gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

大阪→福岡は堅いところだな

てなわけで帰ってまいりました。
博多ヨドバシ3Fのあおい書店で買った信長に関する
本読んでたら、あっという間に羽田へ。
道中連絡を取った方々、直接会った方本当に
お世話になりました。
いやーそれにしても福岡って何度来ても面白いわ。
東京でたとえると、銀座と原宿と歌舞伎町と平和島競艇
2キロ四方に固まってる感じ?(爆)
ホームである東京は別格として、大阪と福岡は
「魅力的な町」ランクでぶっちぎりワンツーだな。
ちなみに3着は…大差で京都か?

明日から仕事なんでとりあえず寝ます。