gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

はい全日本選抜の結果です。

1着 2合志正臣
2着 1神山雄一郎
3着 7平原康多 2単4960/3単37140
合志くんG1初優勝おめでと〜
平原が逃げて神山が色々ありつつ終始番手をキープするも、
荒井の後ろに潜んでいた合志がコースを見つけて直線差し切る。
だめだなあ…一応1−2は持っていたけど、捲りに乗る
合志って言うのは押えてなければならなかったね。去年の
全日本も番手→番手だったし、前回のいわきの全日本も
小型選手の優勝だったし。いろいろと完敗。追い討ちを掛ける
ように池袋に止めてあった自転車撤去されてるし。
火曜日は安全日だったのでは…
ちなみに、
すいません今現在の競輪jpの優勝者コメントなんですが、
>新人王以来のグレードレース優勝ですが、
>決勝戦に乗れたのは武田さんのおかげなので…
 
新人王?
後ろの池尻さんにも話していたんですが、
333バンクだから今日は動きが早くなると思って、

え?33?
動き始めた時に神山さんのところで粘ろうか迷ったんですが、
武田さんが思ったより踏んだので、

?武田?
競輪界に1年間も迷惑をかけてしまいましたが、
ゴールした瞬間にそれがブワーッと頭をよぎっちゃって
涙が出そうになってしまいました。

って…
これ防府の手島のコメントじゃん。
微妙に神山とか登場人物が被るんで途中まで気付かなかった
じゃん。