gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ユウちゃんとマーくんはともに臙脂ユニで。

別のチームだけど。そうか田中将大楽天に行ったか〜
また仙台とか行っちゃいそうじゃないか。まあ2軍スタートでも
浦和や戸田に行くけど。個人的には斎藤佑樹にはパリーグ
球団に行って欲しいなあ。OBとしては特に王ソフトバンク
行って欲しいところだ。
4年後に王さんが永らえて、斉藤と入団会見で握手したら多分泣く。
そしてまたホークスから掠め取ったマリーンズ…うーん。
そしてちょりーん中日かい。まあいいんじゃないの?