gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

5コースカド捲りですか?

はい函館記念の結果。
1着 5手島慶介
2着 6藤井孝則
3着 2金子貴志 2単47360/3単772610
はい大爆裂ktkr。
先手を取ったのは金子。しかしヤマコウと神山が絡んで
両者と、捲った渡部が落車。残ったのは
金子−武田−手島−藤井の4人。僕的には
武田絶好!!でもヒモ買って無い!!と思ったところ、
伸びてきたのは手島と藤井。それにしてもこれは…。
まあ連に絡んだ人はよかったねってことで。
ちなみにデータですが、なんと「神山の後ろ」は
3連帯率75%!これはおいしい位置なのか。
あ、グレードレースの決勝に限り着順等入力した
「オレデータベース」一応完成しました。まあちょくちょく
引っ張って予想に役立てて見ます。