gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

晴智連覇かあ。

1日遅れですが高松宮記念杯の結果。
1着 4渡辺晴智
2着 7新田康仁
3着 9山崎芳仁 2単4820/3単34200
結局関東4車(平原−手島−武田−神山)が逃げて、新田が5番手、
小倉が7番手、山崎が8番手という展開。
4コーナーで新田が外から、晴智が内から行って、
なぜかワンツー完成というオチ。スジなのに付いたねえ。
思い出したのが2レースほどあって、まずひとつはかなり昔の
同じ開催で、金子真也と太田真一で現地集合で決まった奴。
あとは去年の通信社杯で、武田の3番手から捲った村上弟と北川紋部
、で更に捲った山崎の3人で決まったわけなんですが、
ここは敢えて山崎の3着流しなんてのもアリだったかもしれませんな。
ううむ。ってか昨日のグラフにも書いたけど、静岡から優勝なんて
中々買えないよね、という話。