gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

また広島にいます。

ふるダビ広島の結果。
1着 7武田豊樹
2着 8紫原政文
3着 4加藤圭一 2単3990/3単71260
永井の欠場によりヤマコウが紫原の後ろに位置を変更して
勝負に臨んだ決勝。最終的には荒井が逃げて武田が捲ってV。
武田はG2初優勝よかったね。
すいませんなんで加藤圭一なんて入ってるの?
ヤマコウ3着で19000円だったのにさあ。
柴崎淳=手島といい微妙なところで車券をとり逃してひもじい生活を
送ってます。(ウソ)
明日は…なんか宮島で周年記念やってるみたいですけど。とりあえず
観光で厳島神社は行ってきます。