gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

昨日のハマスタといい、プロより

gameshop-aki2006-07-30

客入ってない?>神宮球場。いくら入場料が700円
とはいえ。まあ年に一度(東京の場合東と西の2回
あるけど)の夏の都開会決勝だから、客入るのかなあ。
だって試合前から入場券は長蛇の列だし。
自分は2時から出勤だったので、1回の表と
裏を見たんだが、いや1回の表にいきなり2点取られてもうだめぽ
ムードが漂ってる中会社へ。んでテレビをチラチラと見ながら
仕事をしたので手がつかないわ。そんなこんなで大熱戦を経て
11回にサヨナラ来ました。いや両方頑張りましたよ。
全国大会も頑張れ!!組み合わせ分からんけど
打倒苫小牧or横浜ってことで。

僕も夏甲子園遠征だな…。楽しみにしてます。
とりあえず限られた時間で行きたいところがたくさんあるんで、
ネタつくりにいそしみたいところだ。