gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

店先で号泣(一部22日に加筆)

gameshop-aki2006-08-21

してたらしいです。
さて、88回目にして見事初優勝!
最後の最後まで目が話せない試合でした。
それにしてもハンカチ王子こと斎藤佑樹投手。あの気迫には
脱帽です。先輩として恥じずに頑張りたいと思う。
今日は棚卸しで絶対休みが取れなかったので、店でちょくちょく
テレビを見てたけど、感動の瞬間が見れて本当に良かった。
まあ視聴率その他でも盛り上がったみたいだけど、
それはライバルとなるヒーローが二人居たからではないかと。
惜しくも届かなかったものの3連覇に迫った苫小牧のナイン、
そして田中将大投手にも拍手を送りたいですな。
でも何が嬉しいかって、一度は完敗した横綱・苫小牧と田中投手を
夏の大会決勝の大舞台で互角の戦力を持って再戦でき、
打ち勝つことができたということかと。
去年の秋から見てる者としては、涙が止まらない限りです。