gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

巨人は当然のこととして

gameshop-aki2006-07-29

母校もボコボコby原辰徳
ってかハマスタまで行ってきました。が。
僕が着いた時点で10−0.しかも
満員に付き入場できませんだとさ。
おおおおおおおおおおい。東京大会をやる神宮球場だと
そんなことは全くなかったぞ。しかも高校野球だと
外野席開放しないし。画像見る限りでは外野も埋まってるんじゃん。
経スタジアム値に3が加算されるいいチャンスだったのに。
すいません自分の県(都だけど)しかしりませんでした。
明日の神宮は入場制限かかるかどうか分からないけど。出勤前に行って見ます

再来週に小田原のついでか、そのあとの広島戦に(休みじゃないけど会社上がり)で
行くんじゃないかと。
さて引っ越し準備して無いわ。ハマから帰ってきたと思ったら
誰もいないからずっとグリーンカレーとか
作ってたし。あと野菜カレーというのもつくったんだが
ジャガイモとアスパラが煮えてなくおいしくなかった…いかに家族に
食わせるかだ。