gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

近所のSシをざっと。

宇都宮から。
1山田2須田6篠崎
3田川9西田8米田
7東口4池田5笹川
…すげえこんなところで和歌山ラインができてるよ。
なので東口が逃げてそのラインなのでは。
4−529−1259 9点
5−49−1249  6点あとは今日同様山田の捲りが
垂れて、後ろの須田から。なんか今日は須賀−須田という
実況泣かせの並びだったわけだが。
2−1469−14569 12点 合計27点。
続いて松戸。
7竹内2大塚5藤野
1原9北野6垣外中
8堤3小川
4中井
ちょっと待てよ明田飛んだのかよ。(レース展開を確認…)
落車っておい。今日の宇都宮の森田といい。
さて予想。出走表で唯一「逃」になってる原のラインからでは
ないかと。番手の北野から。
9−1467−12467 松戸で後手を踏んだら
さすがに2着は無理かと。こっちは以上16点で行きます。