gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

車券も買わないのに新橋へ

何やってたかというとニュー・スーパーマリオブラザーズを。
宇都宮Sシの準決勝を見つつ。ってか車券買わないで
大正解(笑)西田→山田→米田って。
見事に落としたな。明日も先行不在で買いづらいなあ。
いつもお世話になってるのであとで予想を上げますけど。
マリオのほうは…やっとクッパ倒した!!ってか初代と同じ
ジャンプした下をすり抜けて。
あとはスターコインの回収としけこむところ。
でも攻略本がないとつらいなあ。また再びマリオカート
熱中するか。