gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

逆転裁判2を再開始。

逆転裁判蘇る逆転が終わったので、ストーリーの連続する2をやってみる。
1話の須々木マコもいいし、2話で初登場の綾里春美と、狩魔冥とか。
ただGBAなんで、ちょっと表現力が弱いかなという感じも。
画面の1/4だけ「異議あり!」って吹き出しが出る感じ?
DSだと上画面いっぱいに「異議あり!」という吹き出し
下画面は勢いよく成歩堂のカット*1という派手な演出。
まあ2と3もDSで出るといううわさがあるけど、とりあえずこれで
やってみる。
でもDSでGBAのゲームやるときは、下画面に触ると
Aボタンの代用とかそんな機能をつけてほしいかな

*1:同じカプコンスト2シリーズで、スーパーコンボが発動する画面みたいなの