gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

山手線止まったんだって?

報道ステーション見てるけど何これ?w
まあ今日は自転車で会社に行ったんで、全く関係なかった
わけだけど。道路は至って普通。暑くもなく快適で
ございました。今度は豊洲とかもっと海のほうに行って
みるのもいいかね。さて。
今日は早く上がったんで、丸の内のOL御用達というオシャレな
バイキングに行く。いかにも食べそうな香具師2人で。
バイキングというよりは食べ放題だね。ってか大皿(?)に乗ってる
パスタの量が少なくて、ひとりで全部食べれるくらいしか
ないの。でも消化が早いんで、別のメニューが次々と出れ来る。
たらこクリームやらきのこぺペロンチーノやら。
そしてとどめはケーキも。5個、二人で9個食べましたよ。
うまくて大量に食べれたけど、さすがだ。