gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

朝も晩も逆転裁判

上記の友達が最初に貸してくれた逆転裁判
今日は会社に持っていって電車の中でやる。
昨日が3話の終盤〜4話の終わりまで。
今日が5話のさわり。
3話は、上の須々木マコ被告を助けるところ。
一部にファン予備軍が居ると思われるので画像を貼ってみる。(笑)
ってかイトノコ刑事が弁当を差し入れするという行動を見て泣けてきた、
あとあの弁当食べてみたい。そんなにおいしくはないんだろうけど。
4話…また綾里千尋が弁護士となって、成歩堂と出会う以前の
話に戻る。そして最終話に突入!!御剣も出てきたし、
どんな風に伏線が収束するのかいまからハラハラドキドキだ。

…多分来月ニンテンドーDSライトと「逆転裁判蘇る逆転」を
買って、もう一度一話ずつレビューする気がする。それほど
好きですこのシリーズ。