gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

さて熊本

ルーキーチャンピョンです。
並び。
9松田2芦沢
4古屋7志村
1北都留5小川3松岡
8坂本
6菊谷
…前にいたババアがてこずってたせいでスポーツ新聞買う暇が無かったため、
手元に紙媒体の予想がありません。なのでソースはぽんたさんのとこと
シグナルくんのとこで(笑)
まあ北都留の7番手は確定で。あとは松田と古屋どっちが逃げるの?

まあどっちでもいいか(笑)両方買うから。北都留は後方に置かれるからアタマは要らないかと。
松田が逃げた場合。後ろの芦沢が軸になります。んで後ろにいた人がその対抗。
2=468−1468の18点。
同じく古屋が逃げた場合の後ろ志村で。
7=689−1689の18点。
合計36点です。
北都留切ればおいしすぎかと。