gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ゲームとアニメと。

逆転裁判3をやり始める。2話のさわりまでやる。
1話…綾里千尋成歩堂の過去のエピソードなんだが
想像以上に成歩堂(過去)がバカキャラ扱いになってるのが
ちょっと引く(笑)一応ちゃんとした大学生なんだし。
でも御剣に影響されて弁護士志望になったって割には
大学が芸術学部ってどうよ?
あと宇宙世紀シリーズについて。
あとMSNでZガンダム3(星の鼓動は愛)の予告編ムービーが
やってます。誰も知らないラストって・・・。
何か不安なんだよね。歴史が大きく変わっちゃったらどうなるのか。
その1。昨日からテレビ埼玉で始まったZZガンダム
その2。来月発売のPS2用ソフト「クライマックスUC」
「星野鼓動は愛」公開の2日前に発売なわけだが、映画の内容と
大きく食い違ったら寒い機がするぞー。果たして。