gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ボウリングで疲れたので

家で一日寝てる。夕方早稲田までともだちと食事をしに行くが
激寒い。8時45分のニュースに寄れば東京の気温は1℃だったとか。
風通しのいいジャージ姿で出かけたことを激しく後悔。
さて、昼のワイドショーでやってた東横インの件。
別に耐震強度偽装と違って命に関わらないから
別にいいと思うんだけどねえ。そしてこの社長は
本音を語りすぎてるね。僕が見ても語録にあることは
真実だと思うよ。1年に1回しか使わない身障者用の部屋が
あるってことは非効率以外の何者でもないもん。
その為にコストが上がって利用者の宿泊料に上乗せされる
なら、利用者は離れるわけであって。*1
そして社長になってるんだから豪邸建てたっていいじゃん。
そこは突っ込みどころじゃない気がする。
なんか成功してもヘンなところで足を引っ張られる世の中ですな。
なんか東横インに泊まってあげたくなったけど
奈良県にはないらしいんで、止めとく。
(ってかないなら検索条件のタブに入れるなよ)
内の近所にも東横インはあるけど、今日も受験生とかが
利用してるみたい。けっこう都内の東横インって
利用率高いみたいだしね。蒲田に3件、大鳥居に2件あって
1週間後の利用がみんな満室って、けっこう人気あるみたいだね。

*1:調べたけど意外に宿泊費高いじゃん。シングル6000円以上するなんて。