gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

今月と来月の予定

さて今月は西王座で奈良に行きます。
行きは初物の神戸空港。帰りは…京都経由で新幹線かな。
18時〜20時くらいは京都に滞在できるでしょう。
んで、泊まりは奈良市内でほぼ確定。一応県内の
観光もするつもり。明日香村とか。
前回に奈良の開設記念に行った時は、生駒山にケーブルカーで
登って、帰りは徒歩で下山ということにチャレンジしてたり
(しかも途中滑って転んでパンツが土だらけになったり)
したわけだが、今回も7レースくらいには着く様にいきます。
そして来月…センバツ甲子園だ!!しかし休みと打ちの高校の試合が
かち合う条件で。23日開幕で1回戦が6日間あるんで、
そのうち4日間を休めればなあ、と思ってるとこ。理想は
立川ダービー後の27日か28日に1回戦なんだが。
苦しいのが3月15日の組み合わせ抽選まで分からないってとこ
なんだよなあ。