gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

買うつもりはなかったけど新橋。

4時過ぎに新橋に行ったら、立川の決勝を売ってて、
本線の浦山→成田が2単で10倍超えてたので、
買ってみることにする。
買い目は、3浦山から後ろの9成田、別線の5笠松、1有賀で
3着候補は成田の後ろの伊藤大志を加え、
3−159−1579、で押さえで
159−3−1579の18点でやってみました。
結果。
3浦山→9成田→5笠松 2単1280/3単7570
わ〜い高松記念と連続でゲット。これは嬉しいぞ。
しかもスジなのに7500円もついてるし。まあ笠松
成田と競り合いになるからどっちかが飛ぶと思われたんだろう。
面倒くさいからまとめて買い目に入れたのが正解だったけど。