gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

単枠BOXが正解だったかあ。

はい大宮記念の結果。
1着 2山口富生
2着 1平原康多
3着 3岡部芳幸 2単5180/3単20990

はいひとつ気付いた点。目が去年(2後閑→1小野→3伏見)と
全く同じってこと。「去年と同じで実績から」って書いたけど
去年と同じだったのは目かよ。
富生は、うまく三宅の勢いに乗ることが出来た。三宅自身は
川口に止められちゃったけど、富生は生き残ってそのまま
大宮の直線で差し切ったね。あっぱれ。
平原はまた2着でしたな。太田と同じく
血脈はついでいるようですが、結構安定してきているようで
今後も狙いましょう。
岡部はギアを上げてぎりぎりまで引き付ける予定だったんだろうが
ここは3着どまりと。ぎりぎりで仕掛けられちゃ有坂の出番は
ないよねえ。
矢口は流しすぎですわ。トホホホ。かすりもしねえ。

まあ負けたなりに飲んで楽しめたのでいいかという気もする。
最近はダマテン→「え?もう結婚してたの?」
ダマテン→「え?もう子供居るの?」ってのがブームなので
乗れるように努力します。