gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ふつーーーーーーーーーに決まっちゃったね。

ここは実況でお楽しみください。


残り2周、ようやく残り2周です。新田祐大例によってペースを落とした。
新田祐大先行です。3番山崎2番手、岡部3番手。福島勢4人並んでおります。
さあこの態勢から平原康多がジャンかましで上がってまいりました。
しかし新田祐大スピード上げた。新田祐大がペースを上げました。
福島4人か、福島4人か!あとは渡部哲男直線コース入りました。
新田先行です、山崎番手、あとは7番の岡部。福島の4人だ。最終回
第2コーナーに入った!さあ後ろから来れるのか!中団から渡部哲男だ!
渡部が渾身の捲りを打った!3コーナーのカーブしかし山崎がスピードを上げた!
番手は山崎!渡部!あとは7番の岡部!直線入った!
人気の両者か!福島のワンツーになりそうだ!3番山崎優勝〜山崎優勝です。


あのー平原どこに行っちゃったんでしょう。ジャン以降登場人物少なくて
ラクチン実況だったのではないかと思います。
1着 3山崎芳仁
2着 7岡部芳幸
3着 2渡部哲男 2単530/3単5550
画像とかそのほかのデータは会社から帰ってきて載せる予定です。