gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

湘南は良かったねえ。

てなわけで平塚湘南ダービー決勝の結果。
1着 1有坂直樹
2着 5兵藤一也
3着 8稲村成浩 2単6640/3単46650
なんだかなあ。2分戦で先行が誰も居なくなっちゃう
レースって。レースは赤板で平原が誘導を切り、村上の
仕掛けを待つも、村上が動かない為、コメントどおり
小野が平原の後ろへ。そして最終Hすぎに村上が仕掛けるも
平原に外に振ったあおりを受けて共に落車。そして加藤も、晴智も。
んで残ってた5人の中から最後方に位置していた有坂が
一気に前団(っていっても3人しか居ないけど)を捲って
優勝。小野−兵藤−稲村と入線するも。小野がH前の内抜きを
したため失格。群馬の二人が繰り上がりで表彰台へ。
以下感じたこと。
有坂の車券を買ってた人。
「やったー!!これで数万円の配当が!!」
大仙市の市長とか職員の人。
「やったー!!これで数千万円の税金が!!」
といった感じでしょうか。

まあ2分戦だから先行選手が共倒れになるって事は
予想してたんだけど、有坂までは…。2分戦単騎の法則?
あと昨日僕が出したデータなんだけど、人気サイドからの
優勝者の中、唯一5番人気から優勝したのは有坂!
今回も有坂がやってくれました。恵まれとはいえよくやりました。

って今年こんなのばっかだな。山崎芳といい浜野谷といい。

今日は8Rから打って8R(岡部→誠・神山→全の14点)
と9R(小嶋→富生・大塚・紫原→富生・大塚・紫原の6点)の
2個レースを安いながらも当てたので、単日ではプラスだったけど、
2日目の全通り勝負が今でも響く。