gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

携帯ゲームの話

ズーキーパーがレベル12まで行った!園長からの言葉が
「愛してるよ」になった!これわ嬉しい。もっとレベル10くらいの
成績をとってお褒めの言葉を貰いたいところだ。
あと「山手線デスゲーム」見終わった。まあ面白かったよ。
一部駅名と襲ってくる敵がダジャレだったりするのが僕のツボ。
例:大塚で襲ってくる敵…製薬会社の人
田端で襲ってくる敵…某魔法使いの娘
見終わったことだし、次は…と思ってたら「学校の階段」という作品が
勝手にダウンロードされるようになった。
主演は近野成美磯山さやか堀北真希加藤未央の4人が交代だとか。
1日おきにダウンロードが来るので、楽しみ。
あとFF4。シルフの洞窟で全滅するから、まだレベル低いんだと
思ってたら、封印の洞窟のアサルトドアー&デモンズウォール
あっさり撃破しちゃったぞ。もう一回シルフの洞窟いってやる。