gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

店頭テレビでNHKやってて

gameshop-aki2006-01-11

ソルトレーク五輪のハイライトをやってたんだが、
どっかぜんぜん違う場所でで見た人が居るぞ。
Toyoki TAKEDA JPN
武田豊樹かよっ!そうかソルトレーク
8位に入ったのね。今更だがぜんぜん知らなかったよ(笑)
そんでその年の夏に競輪学校に入学して、翌年には
88期としてデビューと。ふーん。
勢いで経歴見たが、橋本聖子議員の秘書も経験してるのかい。
さて。ついでにテレビの話すると、
サクサク見終わってチャンネルまわしたら、
キッズステーションガンダムSEEDデスティニー
3話当たりをやってる。
どうせならレボ歌聴きたかったよ。まあいいけど。
「奇麗ごとはアスハのお家芸だなあ!」キターー!!