gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

穴?

長澤まさみ主演の実写版「タッチ」の宣伝文句を作ってて
「南と上杉兄弟との恋の行方は」となぜか反射的に
書いてしまう。「マリオ&ルイージRPG2」も
穴兄弟とかいてしまいそうだなあ。まあいいんだが。
さてヤンググランプリ。注目すべきは兄弟と
同じ名前を持つ和也と達也だ。
並び。
5渡辺1山崎8成田2森田
4永井3岩津
9和田7五十嵐
6平原
やっぱり数揃った福島なんだよなあ。
そして◎は8成田。
だって東北の3番手だよ。今年のG2でそれで何回
決まりましたかい?って感じで。
8−137−12367
8−3−4 13点
そして和也から南権(?)を委譲された達也のアタマで。
ココロは上に書いたとの同じく、山崎の後ろの後ろで
2回優勝があるから。ここはさすがに前のみで
2−8−13467 5点
押さえは、平原のヒモ流し。この前の岐阜と同じく
自力の人が平原の後ろにはまって。
4−36−36
9−76−76
あとは和也からと平原で。
8−26−26 24点でいってみます。