gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

岐阜でしたが?

1着 8松本一成
2着 4稲垣裕之
3着 2阿部康雄 2単61540/3単212070
ぐはあああああっっ。1着3着2着だああっっ。
これはダメージでかいぞ。
レースの展開は、吉田が逃げ、稲垣が捲り、稲垣の後ろに
付いていた松本が直線差してV。松坂の小嶋→伏見
みたいなものですね。
つまり稲垣と松本で成り行きラインができたわけですね。
スジしかいらないと思って紐は阿部しか買わなかったわけだが
前へのスジは盲点だった…!
ってか稲垣もっと垂れて8−2−4で決まってれば
15万付いていたのに。もう立ち直れん。