gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

高知です

そんなこんなで高知の結果。
1着 7渡邉一成
2着 2新田祐大
3着 1浅井康太 2単1110/3単3620
逃げたのは脇本。単騎の兵藤が4番手に位置し、猪俣が5番手、新田が8番手。
新田がバックあたりから8番手捲りを放ち、これは一成ちぎれるかなと思ったら
上手い具合に浅井が新田をブロックし、それで車間が元に戻ってしまい、
浅井がふらふらしてる間に一成が突き抜けましたって話。あっそ。
はいそうでしたか。それは持ってないよ。その上安いし。
というわけでSS11がワンツー独占と相成りましたわ!
なんか先月の松山記念から優勝独占してるけど、
もしかして今後もしばらくSS11のアタマで買ってればよかったりするのかしら!