gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

実はココイチの本社は一宮市だし。

はい一宮の感触をカレー完食で達成したことだし記念の予想。
並び
7山崎2佐藤慎
3武田9兵藤4阿部
8栗田5内林
6海田1山内
逃げたい順に並べると8>3>7>6ってとこ?
ただ武田はこの前の京王で乾と叩き合って飛んでるだけに
謎を残す限り。報知だと◎山崎ってなってるし、やっぱり走なのかなあ。
今日小嶋を沈めてるしね。武田=兵藤が人気だし、ねらい目かも知れない。
1:栗田が逃げた場合。
武田か山崎が捲るけど、どうせ波多野くん&洞口くんなみの
同期ライバル意識丸出しでつぶしあうのでは。そしてウッチーの
山を越えるわけだし、捲りは足を使う。
なのでその後ろから。
2−79−1279
2−9−4
9−23−12349 15点

2:武田が逃げた場合。
栗田を抑えるのに足を使うだろうで、武田の頭はない。
やっぱり後ろの兵藤から。ダブらない目で
9−4−1237 4点

3:その他
なんとなく地元山内から。数年前に現地に言った時
地元一丸から抜けて大穴ってことがあったので。
1−239−23679
1−9−4 13点 の合計32点でいってみます。