gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

@水道橋のココ壱番屋

明日休みなのでカレー食ってます。
チキンカツカレーの500グラムの1辛を。
うまい。
ココイチで食ったあとなんとなく「ふしぎ遊戯」の結末を
見たくなったので、地元の漫画喫茶で45分いる。)
ふしぎ遊戯の感想もさることながら、初めて入った地元の
漫画喫茶。なんか生活のにおい(平たく書くと、ともだちの家の匂い
みたいな)が充満しててどうも落ち着かない。なので必要以上の
長居はやめとくことに。
ふしぎ遊戯は…なんか最後えらいことになったね。
まあ愛することは大切だよ翼宿くんってことか。
なんか鬼宿=魏もさることながら、井宿とかサブキャラの
背景が熱くて涙が出そうになった。第一部(13巻まで)だと
ダイの大冒険」のような冒険感があってそっちがメインの感想
だったのだが、第2部になると少女漫画らしく恋愛がメインに
なってくるわけだね。完結しちゃうのは寂しい…。
じゃあつぎはNANAに挑戦ってことでいきますかい。