gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

松本→村本→もょもと?

高松宮記念杯ですよ。奥さん。
はい並び
1山崎3佐藤5岡部
6井上2山口富8山内
9村本
7兵藤4坂本

取り合えずプレーンに予想してみると、
山崎が逃げて、後ろに兵藤が飛びつく。うしろが
ごちゃつくので、山崎の1着か2着ははずせない。
1−4569−24569 16点
4569−1−24569 16点
競った人はいらないので、後ろへ後ろへ。

ちなみに過去の傾向。
05 6村本→3武田→2内林
04 5松本→8岡部→3佐藤
03 3小嶋→1村上→7佐藤
02 7山口富→2山田→8小川圭
出目見ると、今年は3番がアタマなんじゃないかと言う気も
する。でも競りになっちゃうとなあ。
あとは「○本」という苗字の人が2連覇なので、今年は
坂本の優勝かと(笑)あとは5/24の日記
書いたように、坂本に優勝フラグが立ってるんで。
坂本が匂ってしょうがないんだすよな。
慎太郎絡んじゃったらぶっ飛びなわけだが、さて。