gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

7月後半のSシレビュー

ツイッタログから抜粋なう。

  • 00:34  ざっとここ3日のSシレビューを。その1 7/22西武園 西谷が前にいるままそのまま松坂兄に差されただけのレース。地元の山田義彦も頑張ったんだけど。2単4番人気なのに3単2番人気なんだ。2単的にはその山田が引っ張る小林大介=佐藤悦夫で売れてたんだけど。
  • 00:34  その2 7/23岐阜。地元の新鋭松岡が逃げて、もう一人のほうの松岡が捲り、松岡が優勝、松岡の番手志智が2着、松岡の番手の渡辺十が3着。ってわからんね。優勝したのは健介で逃げたのは篤哉です。んで松岡貴久とか孔明とか混ぜて松岡カップをやったらどうだろう。プレゼンターは修造で。
  • 00:35  その3 7/24千葉 鈴木謙太郎が圧倒的な人気に応えた一戦。福田知也との2分戦だったわけだけど、鈴木の後位をめぐる争いを制した吉永を負けた芦沢が差して、2単一番人気。まあ千葉といえば千葉決着なのか。
  • 00:35  その4 7/24和歌山 山田庸がジャン先行して、中村一将が4番手行くかと思ったら下げて、志村が4番手をとって強烈な捲りを決める。志村だけに後ろの諸橋とかちぎってね。山田番手の小岩が2着、最初から最後方と決めて捲った荻原が捲って3着。
  • 00:37  その5 7/24玉野 埼玉の相川が逃げて、それを捲った山田英の優勝…ではなく、なんか変な展開に。最終ホームで山田と服部克、九州同志で4番手競ってるの。そのままバックで相川3番手の内藤を両側から飲み込むという九州連携。???山田→(相川番手)小宮→(山田番手)星島で結構つきました。
  • 01:54  その1。7/26立川。永井が逃げて、安東と藤田竜が捲って・・・までは普通だけど、中村も中から伸びるなど直線で全てが決まってるじゃん。永井が飛べばそうなるかということで結果だけは納得だけどこんな展開予想は無理。ちなみに矢野と藤田は連携だったの?単騎で永井を消耗させた作戦みたいだが。
  • 01:55  その2。7/26豊橋。小川祐司が逃げようとしたところ池田勇人がホームカマしで優勝。。柴崎淳は後方から仕掛けて池田の番手・宗景のブロックに耐えて2着。宗景の後ろからインを突いた藤田和彦が3着で3単は3万シューでした。
  • 01:58  その3。7/26小倉。吉岡CAPなんだけど、脇本が逃げて、3番手を小林則と坂木田で取り合いになったところを7番手から宿口が捲ってしまうというレース。脇本番手の山田敦也が2着、脇本3着で2単2万/3単5万のいい配当。小倉の捲りバンクとはいえこれは・・。
  • 02:00  その4。7/27青森。永沢が逃げて篠原竜が3番手、古屋と柴崎兄が5番手から仕掛ける、という流れだったはずがフリーの高木トカちゃんが直線コースを掴んで優勝。2着は逃げた永沢、3着は平沼のインを突いて永沢の後ろをキープした前田。12万シューかあ。まあ普通に考えれば無理だよこれは。
  • 02:00  その5。7/27防府。大西の先行1車だったので番手の渓飛雄馬が捲って優勝。その後ろで栃木の山口貴弘−大薗がそのまま流れ込んで2着3着。って先行1車だったのに渓の邪魔誰もしなかったの?まあ飛雄馬よかったね。松山競輪場で重いコンダラとか引いてたんでしょうか。