gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

五里霧中

新橋と30キロしか離れていない千葉では霧って。
まあ「俺たちのベニー」などが打って、10−1の快勝と。
僕がひそかに期待してたシナリオとしては、
阪神が3連勝して、ロッテが4連勝。
ポイントは3戦目のヒーローインタビューでの阪神の選手の
ロッテは巨人より弱いコメントだった。ってんだった
んだがなあ(笑)ちなみに第4戦が休みなんで、ロッテ3連勝したら
マリンスタジアムにPVに行く予定であります(笑)

ちなみに新橋で負けたあとは、何故か秋葉の漫画喫茶に行って
ふしぎ遊戯」の14〜16巻を読む。魏が現実世界に出て来て、
柳宿の兄からなにやら4つ目の玉をゲットするまで見る。
18巻までしかないので、あと2巻で終わっちゃうのかあと
思いながらも、どう2冊でまとまるのか楽しみ。
あとは・・・「のだめ」の13巻を見る。千秋先輩がオケの壁にぶつかる。
まあこっちは月刊なんで、そんなに速い展開を期待せずゆっくり見ることにする。