gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

フィーバーとフューチャーと学閥。

なんか当たり前のように勝っちゃったよハンカチ王子
なんか去年の今頃から考えるとホント信じられないわ。
都大会でも勝てる気がしなかったのに。
さて、それで興味があるのは4年後のこと。
みんな欲しがるんだろうけど、(当然希望の想像だが)
どこに行くんだろうねえ。ニュースソースだと楽天
みきてぃが獲得を視野、みたいなことが書いてあったけど。
4年後を想像すると、阪神岡田監督は
どうせいなくなってるから大学ラインなら小宮山監督のロッテとか?
でも高校ラインが王ソフバンと、荒木西武。あと今日思い出した
大矢横浜。なんか妥当なラインだな。でも大矢明彦という男
大学は駒沢大なのね。なんか高校と大学で系列が違うのが
僕と同じで気に入った(爆)じゃあ斎藤と駒沢大本間篤史
ダブル獲得で行きましょう。そしたらベイファンになるよ。
尤も本間はポスト初芝でロッテってのもおもしろいけどね。
アッ!すいませんロッテの創業者も僕=斎藤佑樹のセンパイ
(高校の方)だし意外といるな。人脈。
余談ですが、僕の大学のほうの先輩に選手や監督はいませんが、
(スポーツ弱小校ですから)ファンの評判の悪い某オーナーが
ひとりいます。