gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

すいません。電投げしそびれました

今日の理事長杯の結果
9神山→3武田→8村上博 2単550/3単15870
成田の後ろに武田がはまったのか…。んで神山が
差してそのままと。って優香岡部〜。
村上の3着はアリだと思ってただけに悔しい。でも
すいません今日買いそびれてたんですわ。なので
代わりに明日の面白そうなレースをひとつ。
11R二次予選A。
8佐々木雄1佐藤慎5有坂
7佐々木則9吉永4星島
6井上3加倉
はい。ズバリ6の井上から狙います。だって前開催で優勝してるし、
今日も2着とはいえ11.1の捲りが炸裂してるし。
後ろはまったく差さなさそうだし。
6−3−8を除き全
6−8を除き全−3
6−8を除き全−1
6−1−58 以上19点(6−3−1はダブる)でいってみます。
あらシグナルrightさんとかぶってしまったな。

ついでに書くと、9Rで海老根−伊勢崎−渡辺晴っていう
千葉伊勢海老ラインが出来てるね。ちょっとネタとして面白い。