gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

武田の前に茨城はない。武田の後ろに栃木ラインはできる。

ああ、長塚よ。
十文字よ。
僕をひとり立ちにさせた広大な栃茨よ。
武田から目を離さないで守ることをせよ。
常にメダリストの魄を武田にに充たせよ。
この遠い400バンクのため。
この遠い400バンクのため。

てなわけで取手記念。並び。

7佐々木2小倉
1武田9神山6伊藤一
5永井8富永
3村上4山田敦
去年も佐々木則が逃げて武田があっさり捲ってライン後閑を
連れてのV。去年は盛岡にてほぼ一番人気の知らせを聞いてがっかり。
武田的には今年も同じ展開で行きたいところだが…悪天候だし
誰も逃げたくないのが本音。逆に逃げるのは永井ではないんじゃ
ないかと。永井ライン〜村上ラインor佐々木ラインで
大層な詩を作った割には武田はいつもの7番手ではないでしょうか。
富永狙ってみます?
8−5−全
8−2347−59
8−3=4
8−7=2 21点。
なんか村上とか佐々木則とかスンナリな展開ってのが浮かばないので
逆に武田ラインからすんなりを書いておきます。
9−1−68
9−6−全 合計30点です。