gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

和歌山です。

近畿のあたりの競輪場って、競輪を始めて早い段階でムーンライト
ながらとかを使って行ってるから、もう10年くらい行ってない
ところが多いよな。前回行ったのが登志信の後ろを東出と松本整
競ったところ、捲った横田の後ろにいた加倉の優勝というのを覚えてるから
(今調べる…2000年か。)一日千秋の思いですな。
さて並び。
4荻原2斎藤6吉岡
3稲垣5紫原9加倉
1武田7稲村
8吉永
先行するのは同県の後ろがついている荻原と見ます。
そこに稲垣がカマすことができるのか。
去年は稲垣−神山−手島と並んで神山−手島−稲垣と決まったから
それぞれの後ろの登志信・紫原のアタマで狙います。
3着は切り替えあり単騎ありと全員狙えるんじゃないかと。
2−456−全
5−239−全 とりあえず武田に人気が集まってそんなに傾斜して
買う必要はなさそうなので42点。
武田は…こういう時はアタマは要らないんじゃないの?
※和歌山方面は天候不安定ですが、天気悪いようなら2−4−全は落とします。