gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

まず報告

gameshop-aki2005-06-08

今日も休みだったので、ちょっくら愛・地球博
に(笑)ってか急遽朝7時集合で。
眠いので詳しいことは後ほど書きます。今日一宮の
愛・地球博協賛競輪で優勝した小松剛之が、
インタビューで「この賞金で地球博行きます!」
といったそうなので、彼へのガイドを
…でも、眠いし無理だな。
ひとつだけ。オススメは画像のカラーキッコロです。
これが9個あれば競輪展開の予想も出来るぞ(笑)
ちなみに帰りの新幹線で初めて日本勝ったってしったけど。