gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

さて予想するよー。

小倉競輪祭です。並び。
9村上義5村上博2市田
深谷7山口富6飯嶋
4新田8岡部
1海老根
まあ深谷が逃げるんだろうなあ。昨日おとといのレース振りを見ると総合的にナンバーワンなのは
間違いないでしょう。
村上的に「GP見据えて」考えるかもしれないのは、新田勝たせてGPの山崎にウマつけるよりは
深谷勝たせて自分にウマを着けたほうがいじゃん、てこと。
したがって村上の作戦は先行争いをすると見せかけて4番手を確保と見ます。捲れてしまえばそれでいいし。
ううむ今回はどうするんだろね。富生。深谷って決勝においては後ろ勝たせるレースが
多いと思うんだけど。それに対応できるのかなあ。深谷は8月に普通にハマちゃんに差されて2着ってあるから
まあそれでいいのかな。てなわけで◎は7山口富です。
7=369−1369
7=9−5
7=6−48
7−4−36 ここまでで26点ですね。
これで大体いいんだけど大穴狙うなら岡部を。
何でも勝手にやってくるじゃん。
8−367−3467 こんなんで。
(12:48追加)
7−1−36 も。
この前の一宮記念と同じ構図になったとして。