gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

今日は休みのため

江戸川に行くかな〜と思いきや、
急遽プレステ2の商品説明会に行ってまいりました。
なかなか面白かった!個人的に欲しくなったのが
太鼓の達人ぽーたぶる。これでいつでもどこでも
太鼓が叩ける!
とりあえず試遊。「イグナイテッド」と「もじぴったんメドレー」の
2曲を行う。「カッ」がLRボタンなんで、操作性が多少違うが、
両方とも85点でクリア。ホントに叩きたかったのは
プリキュアマックスハート」だんだが(笑)
8月4日発売なんで、サマーナイトフェスタにはうまくいけば持ってくよ。

あと勢いで自分の店に行って、「サルゲッチュP」を購入。
なぜかって?来月サル3が出るんで、ちょっと予習のために。