gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

予想しづらいなあ、でもする。

明日は休み。2レース予想をします。
現地か場外に行くかは未定です。

●立川決勝
並び
3山内−7会田−1和泉田−8飯田
6鳥生−9幸田−4鈴木守
5鈴木一−2深井

会田とその後ろの和泉田も調子はいいですが、やっぱり
先行一車で展開有利な山内が臭いんですよねえ。
なので、山内から、各ラインの番手と、会田が競りなどで
とんだ場合、もしくは自力を使った場合の和泉田を2着に
して、さらに地元の深井を3着にフォーメーション。

3−1579−12579 16点です。

●松山ルーキーチャンピオン
並び
2菊池−9明田
1橋本−8川島
5萩原−6須藤
4松坂−3森川
7臼井

7の臼井だけが自在を宣言、あとはふたりずつのラインを組むことに。
逃げそうなのは、同県の選手が付く4松坂か、メンバー中バック数最多
且つ逃げ残り数最多の5萩原。
なので、この二人とひとりS級の菊池の番手がアタマ候補。
2着には菊池、3着にはA在籍選手中で勝率トップの
7臼井を足します。
これもフォーメーションで、
369−2369−23679 27点だよね?でいってみます。
…おととしの87期で、地元(開催場所は宇都宮)の内田慶が勝った様に、
地元の橋本も気になりますが、このメンバーでは
捲りのタイミングを計りすぎて、いらないんじゃないかなあ。