gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

麿が駿府から天下を取るでおじゃるよ。

やっと競輪の話。まずは前橋決勝。
山田幸司→小林大介→松崎伊佐央 2490/52540
これも3着薄めで配当が跳ね上がってるな。
3単は残さず食えという教訓だな。でも
僕が買うとしたら裏食ってたな。

そして静岡たちあおい賞決勝!
並び
6中川−2吉岡−5小倉
4丸山−3佐藤−9平沼
8永井−1山田−7秋山

予想。
逃げるのは中川でしょ!なぜなら永井が捲り狙いな気がするから。
「山田さんと初連携だから」、こそ(笑)
ここぞというときに自分の為のレースをする男でしょ。
なので、中川が逃げて、吉岡−小倉が有利な展開かと。

2−5−13478
5−2−13478 10点 オッズにより枚数は増やす。

吉岡が早目の捲りになるんで、6は削り。9も
大ギアの状態でバック9番手になるだろうだから不要。
そして、今日は準Aで逃げ切りと好調な永井の捲り一発が、穴。

8−1−全 8−全−1 8−7−全 21点

ほら、今日岐阜県が長野県から所領を攻め取ったじゃん(爆)
なので、岐阜で公家顔の永井のアタマで。
ここは高配当だろうから残さず食べます。

どうでもいいけど、データプラザ上で秋山のホームバンクが
いまだに甲子園ってのは・・。僕の探検記録によると、甲子園競輪場、
2年前の時点で既に更地になってて、周りの住宅に「高層マンション
反対!!」って看板があったぞ。敢えてそこで練習するなら
止めはしませんが…。