gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ドラクエやってた

寝床から携帯で更新。

ラスボスのマダンテで瞬殺されたので、いろいろ装備整えたり、バトルロードの
S級シリーズ(爆)をクリアしたり。これで明日はラプソーン倒せるでしょう。

さて、競輪の話、
大宮は兵藤→吉田→上方で、3単28000円くらいついてましたね。
まあ兵藤の優勝は当然として、吉田絡んだかあ。でも買えないよ。
埼玉3人揃ってしかも大宮の500バンクなら後ろからがセオリーだしょ。
かといっつ尾崎のアタマは、オッズ見るに、やりすぎらしかったが(笑)
だって軒並10万越えてるんだもん。

明日の立川は…◎高城○星島では?高城はマークには慣れてないだろうし、
飛ぶ可能性も十分で、その場合は星島から、スジの八谷を絡めつつ。
多分買わないんで具体的な回目は書きません。