gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

レベルがあがった!

さて、会社で少し責任を持たされ、レジ機能使用の拡大の権限を
与えられました。詳しくは書きませんが、例えるならばレジで売価変更
をしたり、とか。10000円のものを勝手に1000円でレジ登録に
して、のこりの9000円を懐に、など不正に使うこともできるので、
自分のもつ力がちょっと怖い次第(笑)その魔力に逆らえず
店長代理クラスが不正で解雇になってたりするしね。トホホ。
そして僕ってもともとバイトから社員に上がっている身分で、
始終気持ちはバイトのつもりだったのですが、
なんかそれどころじゃないや(笑)

さて、競輪の話。
小田原。何それ?手島強いですねー。
新旧新人王対決を制しちゃいましたね。
ちなみに昨今の新人王(とヤングGP覇者)9人を上げて、
新しい順に海老根、岡田、渡部、荒井、加藤、吉村、斎藤、
手島、太田と並べてみたけど、この9人でレースやっても
勝てそうだし。どうやって並ぶかは知らないけど。

そして明日の大宮。
5浦山−7高橋−2兵藤−8上方
1吉田−9茂木−6尾崎
笠松−4舛井

関東が7人になり、吉田と手島が別線になったので、
前が頼りの兵藤としては楽観できないレースになったか。
でも買うとしたら、2−689−4689
9−268−2468、6−289−2489ってとこかなと。
吉田ならおとといの稲垣よろしく後ろのために犠牲になるような
先行を放つでしょう。まだ買うかどうか決めてないけど。

最終的には今年はGPで後閑・兵藤・手島のラインができそうだ。
並びまったくわからんが。