gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

鬼は〜外、福田は〜内!

gameshop-aki2005-02-03

なんか下に書いた答えが微妙に当たってますね。
立川の福田、防府の西田、別府の中塚。
でもそれぞれ渡辺優と海田と井山が飛んだんで、車券につながらずでした。
でも福田はよくがんばりました。僕の中の勝手なイメージ=神奈川の
マーク屋は前を差さない(例:出口・高木・佐々木竜)、というのが
また当たったし。
ちなみに友達のケロヨンさんと立川の予想をして、福田で一致したのですが・・。
まだヒモが勉強不足でしたね。

さて、それにめげず明日は千葉を打つので、予想。
ここは安くてつまんないけど、舘−北野からの流しで。
いや、これはしかたないっしょ。今日もらくらくの捲り勝ちだし。
それよりも10Rの平原を狙ってみたい今日この頃。