gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

スポーツ&セクシー

さて、去年ごろから新体操出身の人のヌードが話題になり、
(誰だっけ・・・小森未来か)今ではシャラポワが世の殿方の
視線を釘付けにしておりますが、
一部で話題のこの商品。岩崎恭子「ORO」。
バルセロナ五輪金メダルのあの人が衝撃のセクシー映像を!
という触れ込みの作品。って誰が買うんだろうなーと思って並べて
いたのですが、めでたく今日初回入荷分が完売となりました!
最後に買った人は普通のリーマン風おじさんで、「すいません岩崎恭子
DVDありますか?」と僕に聞いてきた人でした。
イヤー買う人いるのね。
それで思うのは今後なんだけど、このパターン増えそうじゃない?
ちょっと忘れられてたスポーツウーマンが衝撃のセクシー映像!って
パターン。僕の予想としては、次に来るのは田島寧子ではないかと。
あの「メッチャ悔しい」でおなじみの。もしDVD発売されたら
敬意を表して買うよ。そして1週間毎日見るよ。