gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

結果

1着 5市田佳寿浩
2着 2山口幸二
3着 3小倉竜二 2単1590/3単8050

今回もレースのポイントをおさらいすると、
武田があっさり逃げたこと、
市田って捲りあいになった場合に強いこと
ヤマコウはやっぱりアタマには買えないということ、
吉岡は3着にも買えないと言うこと。

一応漠然とした構図としては、
市田>吉岡 @去年の防府記念
武田>吉岡・小嶋 @去年の広島記念
市田>武田 @今回 という感じでアタマの中にまとまりそうだ。
役に立つかどうかは分からないけど。

今日の成績は、10R登志信−慎太郎−内藤の東北3人車券
のみを取り、ノーホーラは免れたもののマイナス。
まあ慎太郎が差せなければヤマコウに差せるわけ無いよな、という感じ。
ってか山口貴弘を差せない小橋といい、岡田征陽にあっさり
捲られる小嶋といい、本命選手が勝たなさ過ぎ。
仮に初めて競輪を見に来たという人は、食いつかないと思う。
あと個人的な愚痴を言うと永井粘り過ぎ(笑)