gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

松山ニ行キマショー!!!!

はい行きますが何か?
G2共同通信社杯決勝です。
並び。
1小嶋8金田
7金子6大塚
9海老根3鈴木誠
4山崎2佐藤慎5兵藤
本題に入る前に、吉岡。負けてくれてホッとしたような
残念なような。んで残った人たち。
みんな調子がいいんだよなあ。
ちなみにGP出走権を見据えたとすると、
金子を勝たせたいのは小嶋。
自分の利害的に勝たせたくないのは慎太郎。慎太郎としては、
前を逃がすか小嶋の3番手(=金子より前)において、
金子が来たら張る!!と考えてるのでは。
ちなみに誠的には「どっちでもいい」くらいだろうけど。
従いまして、慎太郎の利害関係で勝負。
山崎が捲らせて自分は仕事します、という車券。
4−893−89356 12点
あと慎太郎的に差せそうだったら差す。CF去年の。
2−4−3568 4点
あとは慎太郎から薄めで、とにかくマーク屋だけの車券。
2−36−3568 6点
金子がかわいそうなので(爆)その後ろの大塚から。
6−23−2358 6点。 以上28点で菖蒲ちゃん。