gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

明日から和歌山記念、と

近所では稲垣裕之も走ってる西武園のSシが。
西武園は稲垣で固いんだろうなあ、と思いきや、関東地方の雪は
大丈夫なんだろうか?
去年のAS準決勝で土砂降り・雷雨の中稲垣が逃げ切った思い出がありますが
そもそもレースが中止になっちゃえばねえ。順延ならまだしも
開催は打ち切りになるんだろか。なりそうだなあ。

そして和歌山。レースの前にあのマスコットねえ。ネーミングといい
(井上?)デザインといい。
てなわけでレース。村上義弘がシリーズの中心であることには変わらないんだけど、
よく見たら11/6の一宮記念初日以来1着がないみたいで。
でも村上−内林で被るから、このふたりを消すと、
面白い配当になりそうではないかと。
渡辺晴智=海老根か、三宅伸のアタマとか。あんまり付かないかねえ。