gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

立川記念

さーて決勝のメンバーがでました。
並び
1武田4高木隆6白戸
8矢口9鈴木誠
市田2山口幸
7吉岡3小倉

ここは迷わず武田から。理由としては、記念決勝の
勝率が2/3と高いから。去年の宇都宮記念で初めて優出したわけだが
そのときは小嶋が嫌がらせ逃げを放ち武田を沈めたからで、優勝した
千葉と広島の記念では、積極的に主導権を取り切り逃げ切ったもの。
特に2回とも吉岡を下しており、この時点で吉岡のアタマは消し〜。
そしてヒモはあえて後ろの高木を選ばず、やや薄そうなところへ。
理由は千葉広島の記念の結果を参照のこと。
押さえはヤマコウ。理由は立川バンクでGPや記念を取るなど好走しており、
さらに去年の別府記念決勝で8/1輪差というのがあるから。
このときは優勝した荒井とヤマコウと両方持ってて、安目のほうを
ツモり3万円くらい損した気分になったので、今回はヤマコウアタマで
儲けさせてもらいましょう。

買い目
1−239−23579 12点
1−9−8 1点
2−1359−1359 12点 計25点

うーん前回より5点減ったけど、まだまだ絞れそうだな。
あとはそれまでの勝ち具合によって6の白戸を絡める車券を
買いそうな感じ。