gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

2021/10/24-25 バレーボールとアルペンルートで回る富山の旅・その1

親王牌の為に取った休みを取ったけど、抽選で一般客が入れなかったので、競輪とは関係ない旅をしてました。

f:id:gameshop-aki:20211024090118j:plain

新幹線で長野より先に行くのは初めてなのでウキウキしながら新幹線に乗る。車窓から見える浅間山です。

f:id:gameshop-aki:20211024102526j:plain

黒部宇奈月温泉駅から山の方を望む。富山だねえ。

f:id:gameshop-aki:20211024103816j:plain

富山地鉄新黒部駅(新幹線に隣接してる)に展示してある峡谷鉄道の機関車と客車

f:id:gameshop-aki:20211024105101j:plain

電鉄黒部駅の駅舎。

f:id:gameshop-aki:20211024105155j:plain

富山地鉄バスを背中から撮った図。「と」って、将棋のと金かなんか?

f:id:gameshop-aki:20211024111707j:plain

目的地が見えてきたぞ。ちなみにまっすぐ行こうとすると川があって結局右側に迂回させられます。

f:id:gameshop-aki:20211024121014j:plain

試合の写真より。岡山のメンバーです。

f:id:gameshop-aki:20211024123635j:plain

KUROBEの方の様子。おととし入れ替え戦で見て以来なんだけど、なんか雰囲気が明るくて応援したくなる。

f:id:gameshop-aki:20211024143004j:plain

第2試合は東レ-NEC戦です。こっちは東レの方です

f:id:gameshop-aki:20211024150353j:plain

にたいしてこちらはNEC軍

f:id:gameshop-aki:20211024150442j:plain

そして古賀かわいいんですけど

f:id:gameshop-aki:20211024165222j:plain

試合が終わって夕暮れの黒部

f:id:gameshop-aki:20211024172952j:plain

夕暮れの電鉄黒部駅です。自分と同様新幹線駅まで乗車する人がいたようです。

f:id:gameshop-aki:20211024183202j:plain

ホテルに着いたので早速夕飯を食べに出かける。

f:id:gameshop-aki:20211024190736j:plain

競輪場前駅。さっきまで熱気があった証拠が残ってます。

f:id:gameshop-aki:20211024203945j:plain

競輪場から徒歩7分ぐらいのところに行った場所にある、天保という名の店。選手もご用達という雰囲気のいい店でした。